[2013/09/15|小布施] わもん黒帯必須Let’s わもん’sWay Program

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

わもん黒帯必須Let’s わもん’sWay Program
わもん発祥の地小布施町よりスタートします!!

「わもん」の考え方は、急速に広がりつつあります。
わもんのトップランナーである薮ちゃんから始まった「わもんの世界」
その薮ちゃんを慕って、多くの黒帯が誕生しました。

多くの方がわもんに携わることで、薮ちゃんの“あり方”は
「わもんのあり方、考え方」へと成長しています。
そして、薮ちゃんも共にわもんのあり方を極めるべく修行に励む仲間です。

同じようにわもんを学んでも、人によって目指すところ、受け止め方も
少しずつ違ってくるものです。

多様性を知り、楽しむことで生まれる絶対尊敬
ブレない軸を確認するために「今、ここ、自分」
わもんのあり方を一緒に振り返る
それが、Let’s わもん’sWay Programです。

【開催日程】
浮間舟渡「企業活性化センター」
第四回8月3日(土)東京18:00〜20:00
楽読名古屋駅前教室
第五回8月16日(金)愛知16:30〜18:30

【参加費】¥3,000-
【テキスト】¥1,200-わもん日めくりカレンダー
【持ち物】筆記用具(消せるもの・付箋など)お飲物
【お申込み先】
21Smiles Garden:わもんマスタートレーナー高橋茉希(わもん特別黒帯二段)

21Smiles Garden企画
Let’s わもんs’way program
9月15日(日)
小布施(調整中)
9月29日(日)
楽読名古屋駅前スクール18:00〜20:00

緊急告知!ご要望にお応えして
Let’s わもん’s WayProgram in広島
広島市西区民文化センター
【日時】8月29日(木)17:30〜19:30

Let’s わもん’s WayProgram 小布施
【日時】9月15日(日)18:00~20:00
【会場】小布施町商工会議所

Let’s わもん’s WayProgram in名古屋
【日時】9月29日(日)18:00〜20:00
【会場】楽読名古屋駅前スクール

Let’s わもん’s WayProgram in山口
【日時】11月4日(月・祝)18:30〜20:30
【会場】未定

【お申込み】こくちーず
kokucheese.com/event/index/110297/

コメントは受け付けていません。