読書のすすめの店長に紹介されました♪

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

読書のすすめ http://dokusume.com/

わもん 聞けば叶う〜人間関係の特効薬!8月度成幸読書
1,575円
(これは本代に店長のCDがついた値段です)藪原秀樹著

一読して、衝撃的な1冊でした!人間関係が上手くいく秘訣は、実は聞き方にあり♪よく、人は変えられないと言いますが、この本はまさに自分を変える聞き方の本です。大切なことは「絶対尊敬」と「完全沈黙」の二つ。あとはこの本を読んで、実践するだけ!話し方の本や人間関係の本を読んでも何故か壁にぶつかってしまう方、騙されたと思って読んでみてください!きっと、目の前の景色がパッと明るくなります。

dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=product_info&products_id=4315

コメントは受け付けていません。