《リアル魔術師》2020/05/17

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきましてありがとうございます

「リアル魔術師」について語りたいと思います

このからくりは、実は簡単です

「脳波to脳波」の原理を応用しています

つまり・・・

話を聞いて、脳波を合わし

そしてその方が成し遂げたい脳波に

先にこちらがチェンジをして

その脳波を贈る・・・ということです

ところが、今現在の地球上の考え方では、

脳波というものが分かりにくいので

魔術のように見えるというからくりです

昨日のしゃべくり講座・・・

当初は魔法のしゃべくり講座でしたが

魔術しゃべくり講座にチェンジしました

1分間話していただき

そして、魔術をかけて 30秒話す

まっっったく違う人物が登場して話しだす

いろいろな出来事がありましたが、

これもまだまだ

わたし私の正体を現す段階としては

序章にすらなっておりません

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。