Fw: やぶはらひできニュース《ヤブログ特派員 : 奥田》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2012/08/09 小布施にて】 8月9日3コマ目 やぶちゃん生中継 「やぶはらひできニュース」 先月に引き続き、テラソで開催されました。 今回は観客席も設けられ、 スタジオライブさながらの撮影となりました。 花井カメラマンのカメラワークも冴え渡ります。 前半はおなじみ突然ゲストコーナー。 先月もご参加の戸田ちゃん、なぜかまた参加。 しかも同僚を道連れに。 ヤブログリニューアルに大きく貢献して下さっている 大井さんも、突然の出演にビックリ。 先月も「聞く力」に参加された、上田市からお越しのご夫婦。 皆さん、なんだかレギュラーになりそうな雰囲気です。 《ヤブログ特派員:奥田》

コメントは受け付けていません。