[2013/02/02|大阪] 「未来への羅針盤~源泉わもん~in大阪1DAY集中講座」開催決定!!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

「未来への羅針盤~源泉わもん~in大阪1DAY集中講座」

開催決定!!

【大阪日程】2013年2月2日(土)
【時間】9:45~16:45(受付開始9:30~)
【場所】大阪市立市民交流センターひがしよどがわ
【住所】大阪市東淀川区西淡路1−4−18
アクセス
www.skc-higashiyodogawa.jp/html/access.html

【参加費】通常¥15,000のところ1DAY集中講座のため¥10,000
更に!初大阪記念特典!ペアで参加の方はお一人¥9,000


「先ずは自分を絶対尊敬」他の誰とも比べず
自分を認めることができると、相手も認めることができます

◇ご縁を大切にしたい◇
一生のうちに出会える人数は限られています
自分を認め、相手を認めると自然と人間関係は良好になります
そのためには、自分を知ること、心と向き合うこと 、心の動きに敏感になることです
本当の自分に気づくことができたとき
大切な誰かのお役に立つことがきっと出来るはずです 

「未来への羅針盤~源泉わもん~」幸せの源泉探しの効能☆

『絶対尊敬』
◆自分を認めて強みを発見できる
◇苦手な人とコミュニケーションがとれるようになる
◆毎日が楽しくなる
◇優しくなれる

『完全沈黙』
◆思い込み(思考)のクセを知ることができる
◇感情の調整をしてストレスを軽減する
◆話を聞く心のゆとりが生まれる

【東京3回コース日程】

第1回・・・2013年2月18日(月)18:00〜21:00(17:45受付)
第2回・・・2013年3月17日(日)13:45~16:45(13:30受付)
第3回・・・2013年4月22日(月)時間未定
【場所】お申し込みの方へお知らせします
【受講料】全3回¥15,000-
【再受講】各回¥2,000-
※1度受けた回をもう一度受講できます。 詳しくはwww.21smilesgarden.jp/

コメントは受け付けていません。