やぶちゃんねるが、より便利に!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

やぶちゃんねるを毎日開いてくださるヘビーやぶちゃんねらー様のご要望にお応えして、トップページにGoogleとYahoo!の検索窓を設置しました。

さらに、以前、文屋座を取り上げて下さったウォール・ストリート・ジャーナルの最新記事と、全国の天気を閲覧できるガジェットも装備!

黒帯を目指す皆さんや、やぶちゃんの活動をより知っていただくために、みなさんのパソコンのスタートページをやぶちゃんねるに設定しましょう。

IEでやぶちゃんねるをブラウザのスタートページにする場合は、以下のリンクをクリックしてみて下さい。

【やぶちゃんねるをスタートページにする】

コメントは受け付けていません。