Fw:自己紹介&近況報告大会その1【2013/07/26 】《わもん黒帯二段: ナカジ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

P1130826.JPG P1130828.JPG P1130833.JPG P1130866.JPG P1130884.JPG P1130883.JPG P1130894.JPG P1130899.JPG P1130901.JPG

【2013/07/26 名古屋市・わもん黒帯特典シークレット講座】

まずは怒涛の自己紹介&近況報告。

みんなの憧れ(?)「黒帯100番」を射止められた
「気ランニング」のしばちゃん。

中学校の吹奏楽部で
やぶちゃんのメンタルコーチパワーを
目の当たりにされたまっちゃん。

「私は正しい」「あなたも正しい」。
この気づきで世界が変わったパヴィさん。

「笑いゾーン」の思念キープが本日の課題、
一念無想逆立ちの第一発見者つよっさん。

つよっさんとの日常会話における実感を吐露されつつも
与えられたステージで深みを増していかれるあっちゃん。

「やぶちゃんの舞台裏」解説が絶好調、
「わもん」と楽読の融合に新たな境地を見出すピースさん。

「わもんエネルギー療法」施術を受けて
スワロー亭改築計画にワクワク中のおっくん。

白帯代理人として活躍中、
なんだかだんだん脇が締まってこられた感じのいわちゃん。

前日参加表明、
15時間に及ぶ夜勤明けで駆けつけられた、きたちゃん。

《ナカジ》

コメントは受け付けていません。