Fw:自己紹介&近況報告大会その2【2013/07/26 】《わもん黒帯二段: ナカジ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

P1130908.JPG P1130917.JPG P1130925.JPG P1130928.JPG P1130937.JPG P1130944.JPG P1130950.JPG P1130957.JPG 13758329440020.jpg

【2013/07/26 名古屋市・わもん黒帯特典シークレット講座】

毎回盛況の黒帯シークレット講座、
自己紹介&近況報告で半分くらい過ぎていきます。

みなさんそれぞれの「現場」から
濃厚「わもん」体験が続出しているので
これでいいのだ。

これまでの社員研修参加から
黒帯取得後は自主参加を継続中のワービーさん。

「前向きなお節介」で
自分らしい社会貢献をめざすまさやんさん。

高知でのやぶちゃんとの語らい以来、
ストレートピッチャーとして邁進中のしゅんさん。

いつもは「強い」ご自身が、
「わもん」にかかると緩んで泣いてしまう
「ビール5杯」のかおりんさん。

「今はこれが精一杯」「私はこのままでいい」
自己わもんがさらに円熟味を増す良子ちゃん。

地元周南の「わもん」仲間みんなを
黒帯へと手引きしていかれるコナンさん。

「落ち込んだとき、不安なときはいつでも私に!」
兄貴ぶり全開のもろさん。

コナンさんとのコラボで白帯心徒塾開催、
毎回現れる「修行相手」を
繭玉で温かく包んでいかれるわたふさん。

《ナカジ》

コメントは受け付けていません。