ヤブログ・わもんHP 最終打ち合わせ(2) 【ヤブログ2009/11/27 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

PB270003.jpg

《ヤブッター2009/12/11…今朝は雨 。 。 。冷えますね 。暖かくしてお出かけください 。新大阪から岡山へ向かいます》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2009/11/27 大阪梅田にて】

『ヤブログ放送室』の音声編集を担当してくれているのが

こちら写真のサトクミちゃん!(ヤブログ登場しすぎ〜っ…と恥ずかしそうです)

オープニングのミュージック…いいですね

そして…BGMも

すべて!サトクミセレクトです

まもなく8時になりますね
やぶちゃんのメルマガ『やぶプレス』が皆さんに届きま〜す

こちらも、サトクミちゃんが作成してくれています

コメントは受け付けていません。