Fw:今週のトイレの花

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

SN3J1285.jpg

いよいよ、来週はクリスマスですね。マルヒのトイレも完全にクリスマスしています。

最近めっきり冬らしい気温になってきました。年内ってこんなに寒かったっけ?と思うほど、暖かい冬が当たり前になってましたので、すごく寒いなぁと最近思っています。(みなさん、お風邪など、召しませぬようにお過しくださいませ)

お花がよくもつ時期になり、「今週のトイレの花」も冬の時期は2週間に一回、更新の予定です。ヨロシク(^○^)/)

第2回のヤブログ放送室のテーマは「シャーロック・ホームズ」でした。

僕は残念ですが、シャーロッキアンではありません。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あっ!やぶプレスを読んでない人の為にシャーロッキアンの説明を。。。。

シャーロッキアンとは、シャーロック・ホームズの熱狂的なファンのことをいうそうです。(^^)

ちなみに、やぶちゃんはシャーロッキアンです!

しかし、そんな僕も、子どもの頃に、アニメで観たりはしてたと思います。

シャーロッキアンにはなりませんでしたが、鋭い観察眼と、いちいち納得させられる推理に、かっこいいなあとか!やっぱり憧れていたと思います。

しかし!しか〜し!放送室を聞いてから、少し興味をもったので、シャーロック・ホームズをウィキペディアで見てみると。。。

意外と人間らしい!? いやいや、それどころかダメ人間な部分もあったようですよ(ノ゜?゜)ノびっくり!!

しかし、俄然興味が湧いてきました!

もしかしたらシャーロッキアンになってしまうかもしれません!

次回の放送室のテーマを推理してみようか!(はははは)

《ヤブログ特派員:マルヒフラワーセンター黒ちゃん》

コメントは受け付けていません。