YMCAメンバー募集記事【来たれ!Y MCA】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

PC210026.jpg

ヤブログ・マラソン・クラブ・アスリート(略してYMCA)のみんなと一緒に、楽しく走りませんか?

YMCAは、わもん代表のやぶちゃんこと、薮原秀樹さんのブログ「ヤブログ」 をご縁に、ランニングを心から楽しむみなさんの集まりです。

現在、全国から35人のみなさんがメンバーとして登録しており、日々のランニングの活動をメーリングリストで報告しあったり、身近なレースに一緒に出場してその交友を深めています。
走る距離も、個人個人の力量にあわせて5キロ10キロといった距離のものから、ハーフマラソン、さらにはフルマラソンと幅広く、長野マラソン、小布施見にマラソン、NAHAマラソンといった大会ではYMCAのハチマキをみんなでつけて出場しています。

「実は、走りたいと思っていたんだけど、なかなかきっかけがなくて…」というそこのあなた。安心してください。初めは歩くことからで十分です。ぜひ、YMCAで走る楽しさ、喜びを一緒に体感しませんか?

YMCAコーチ:高野

コメントは受け付けていません。