二週間長期ロード終了!!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

PC250015.jpg

【2009/12/25 小布施駅ホームより】

ヤブロガーの皆さん!

メリクリ!

小布施駅ホームから…やぶちゃんです

写真は、本日の北信五岳です

二週間長期ロード…本日終了です

東京で本間正人先生とランチミーティングをして

夜…京都の(株)わもん本社で、吉田やすとさんと打ち合わせ

明日は、わもん塾高知です
明後日は、いよいよ!はりまや橋〜桂浜往復ランです
たからちゃん、よろしくね(^^)v

今週のヤブログ放送室のお題は『チベット』でしたね
メルマガの『やぶプレス』も今朝届いていると思います

小布施にもヘビーヤブロガーが、たくさんいました

栗ガ丘小学校PTAの皆さん、ツーショットアップまで楽しみにお待ちくださいね
撮影した…たくさんの写真をガンガンアップしていきま〜〜す

お楽しみに(^^)v

コメントは受け付けていません。