Fw:桂浜ラン…+ウオーク

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

PC270057.jpg

YMCAメーリングリストを転載しますね 。☆やぶちゃん☆

…………………………
YMCAの皆様!

こんにちは!楽しく走ってますか?

土佐の高知の
たからちゃんこと、川窪財(たから)です
いつもみなさんの元気いただいています。

はりまや橋〜桂浜往復ランにチャレンジしました

結果は……

往路ミラクル(^O^)

復路アシクル

でした(笑)σ(^-^;)

自主トレでは、
連続しては4キロしか走れなかった私でしたが、やぶちゃんが一緒に伴走してくれたことで、

なんと(^-^)/

往路11キロを一度も止まらずに完走できました。

太平洋に顔を出した日の出
朝焼けに光る桂浜・坂本龍馬像
に出会えました。

亀のようなスピードとはいえ、こんなに走れた自分が信じられませんでした。

勝因はやぶちゃんのスポーツ話聞(わもん)

私の走りペースをセーブしてくれたり、アップダウンをやり過ごすコツを教えてくれたり… おかげで完走できました。
自分自身に首をかしげながら、微笑みながらの不思議な時間でしたが、嬉しいサプライズな自信をいただきました。

やぶちゃんコーチ
からの話聞で、

あっ、このスピードでいいんや(^O^)

自分のペースでいいんや(^O^)

気持ちがとても楽でした。
復路は、さすがにスタミナ不足で失速し、半分を歩いてしまいましたが、往路の感動が忘れられません

タイムとか参考にならない私の走りですが、記録より楽しい記憶を目指す走りがしばらくは自分らしさかなと思います。とはいえ、タイムも少しずつ上げていきたいとも思います。

私のようなマラソンが苦手、というか 傍観者だった私が、やぶちゃん
YMCAのみなさん、
同志の広島のかけちゃん のおかげで
この日を迎えて嬉しいです。

何のために走るのかなど あまり深く考えず、やぶちゃんのいうことはなんでも首を縦に振ってきた私で良かったです。
足の痛みも
快い日曜の午後です。

みなさんも
龍馬に会える
はりまや橋〜桂浜ラン?(^_^)/

みなさん、
一緒にいつかはしりましょう(…おいおいたからちゃん(;_;))

名コーチ やぶちゃんに 感謝

m(u_u)m

たからちゃん
YMCA
no32

コメントは受け付けていません。