小布施見にマラソンにエントリーしよう!!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

i.jpg

YMCAメーリングリストを紹介します

団体賞を狙います(笑)

…………………………

YMCAメンバーの皆様
明けましておめでとうございます(^∀^)ノ

マネージャーのサトクミです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年ではありますが
小布施見にマラソンのエントリーが始まりました!

今年も早めにエントリーされることをオススメいたします(^^)

エントリー先はこちら

ちなみにやぶちゃんと安田智子さんはエントリー完了しました(^^)

そして今回の小布施見にマラソンは当日受付が無くなり、
前日受付のみになっているようです。

土曜日に宿泊することが必須になってきますので各自で手配をよろしくお願いいたします。

では今年もたくさんのYMCAメンバーの皆様と大会でお会いできますように(^∀^)ノ

★゜・*:.。. .。.:*・★゜・*:.。. .。.:*・★

●大会要項

主 催 小布施マラソン実行委員会

共 催 小布施町

会 場 スタート:小布施駅前 ゴール:小布施総合公園

コース 小布施町内

種 目 ミニマラソン(21.0975km)
年齢は大会当日の満年令
必ず該当する部門に出場してください。

主 旨 この大会は、速さを競うのではなく、小布施を見て、楽しみながら走る見に(ミニ)マラソンです。 「土手を行く 野道を駆ける 路地を走る」というコンセプトでコースをめぐりながら、小布施の町の人とランナーの皆さん、 ボランティアのご縁をつなぐ「縁走=えんそう」を楽しみましょう。

参加資格 2010年7月18日現在、高校生以上の、健康に自信があり自己の健康に異常のないことを確認した方。 高校生については保護者の署名捺印が必要です。車椅子での出場はできません。

参加定員 7,000名(定員になり次第締切)

表 彰 1. 総合トップ賞 男女各1〜8位を入賞とする。
2. 部門別トップ賞 各部門1〜8位までを入賞とする。
3. ベスト・コスチューム賞 1〜8位までを入賞とする。
4. 団体賞 10名以上での参加チームを入賞とする。
5. 大波賞 最多参加人数のチームを入賞とする。
6. 七・五・三賞 3、5、7回参加者を入賞とする。

参加賞 オリジナルTシャツ他

完走賞 完走証、フィニッシャーズタオル

コメントは受け付けていません。