Fw:わもんって、いいもんですね!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010010617210002.jpg

1月6日(水)の午後から夕方まで…曽根ちゃんこと、曽根原さんと楽しく会話しました

その時の感想を頂きました☆やぶちゃん☆

【2010/01/06 わもん道研究所in東京・原宿】

やぶちゃんとゆっくり話すのは一年ぶりでした。

その成長と活躍はヤブログで拝見してましたが、実物は凄かったです。

話聞一如の臨場感溢れるトークはまさに薮原劇場、何十本もの映画を見たような情報量です。

あたかも一緒に現場にいるかのようです。

事実、私は追体験しているのだと思います。ほんの数時間ですが私のエナジーの高まりを感じました。

このエナジーこそ、誰もが持っている命の躍動感です。

そして私が高まった分だけ、やぶちゃんも高まるとのこと。

いつも人のエナジーを高めているやぶちゃんがエネルギッシュなのは当然の道理です。

誰もが持つ力を、誰でも引き出す事ができ、引き出した人も力が増す。

わもんって、いいもんですね!

曽根原

コメントは受け付けていません。