なおさん初めまして!!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010011111250001.jpg

【2010/01/11 わもん塾三重】

わもん塾三重開催前のランチ!

『なおさん、初めまして!!』と、やぶちゃん 。

『いや、初めてではないんっすわ…』と、なおさん 。

『???』と考えている、やぶちゃんに…

『ヤブログやわもんHPの動画や音声を見たり聞いたりしているんで、初めてじゃないんです 。』と、笑顔で語ってくれる 。

やぶちゃんの魂の言葉も拝見ました 。そのままですね〜』と、なおさんは…ざっくばらんに自己開示をされる 。

みきちゃんとなおちゃんの三人で、語りあうランチタイム 。

やはり…ここでも『わもん空間』になっついく(笑)

なおさん!これをご縁に今後とも、よろしくお願いします 。

三重のチベット…宇気郷へ再び、行きますよ 。

コメントは受け付けていません。