Fw:今週のトイレの花

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

こんにちは。マルヒフラワーセンターのくろちゃんです。

今週のトイレの花」は、アマリリスを大胆に使ったアレンジです。

画像では少しわかりにくいですが、アマリリスの下には、チューリップも使っていて、春を感じます。

まだまだ寒さ厳しいですが、トイレの中では春を感じたいものです。

先週のヤブログ放送室ではやぶちゃんが”ビックカメラ”に携わっていたことを初めて知って…

やぶちゃんのパワーと行動力に驚かせれました。

結果までだしてしまうなんて!

明日(1/27)の放送室のお題はなんでしょうか?毎週楽しみです。

ヤブプレスのイナトモさんの「ヤブログモデルになる秘訣」も「へぇ?へぇ?」と思える楽しい情報でした。

この間集合写真を撮る機会があったのですが、ついついお腹を引っ込めてしまいましたよ。(笑)

ただカメラマンに向かって微笑かけるのを忘れてしまったんですよ?。

イナトモさん次回は気をつけます!(^^)

マルヒフラワーセンターのくろちゃんでした。

トイレの花80.1.jpg

コメントは受け付けていません。