Fw2:「町報おぶせ」が奨励賞を受賞しました《小布施町役場: 土屋》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ファイル4.gif

土屋くん!

おめでとう(^^)v

手前が、チェさん 。白い帽子が、やぶちゃんです 。

2010年も…たくさんのYMCAメンバーが、小布施見にマラソンにエントリーしています 。

下記は、土屋くんのメッセージです 。

☆やぶちゃん☆

…………………………

ヤブロガーの皆様!こんにちは!

小布施町役場YMCAメンバーの土屋です(*^_^*)

平成21年度長野県市町村広報コンクールの広報写真の部で、

小布施町の広報誌「町報おぶせ」が奨励賞を受賞しました。

この写真は、平成21年7月19日に小布施町で行われた

「小布施見にマラソン」のゴール100m手前の光景です。

先にゴールしたランナーが、後から来るランナーに全力で声援を送っているところを撮影しました。

撮影にあたり

YMCAの皆さんをはじめ、大勢の皆さんにご協力いただき、

想いを伝えることができました。

本当にありがとうございました。

受賞できて、すごく嬉しいです 。

コメントは受け付けていません。