Fw:今週のトイレの花《マルヒフラワーセンター: くろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010020218510000.jpg

やぶはら様

新聞に載ったんですね。TVがどんどん近づいています。。。。

明日(2/3)のマルヒコンサル…よろしくお願いします。

マルヒフラワーセンター:くろちゃん

————————————————————————————————–

こんにちは、マルヒフラワーセンターのくろちゃんです。

今週のトイレの花」は水盤です。

アマリリスは先週のものを再利用。

このような形で使うとまだまだいけます。

チューリップには少し水滴をつけて雰囲気をだして。。。少し寒い(笑)

今週もトイレがキレイになりました。

メグちゃんのヤブログコメント感動しました。

ご自分の心情を詩のように語られてましたね。

すごく伝わる素敵な文章でした。

何度も何度も読み返したくなる。。。

写真の笑顔もとても素敵ですね。

メグちゃんとは、昨年のわもん特別講座で顔を会わせています。

我々の先生役でしたね。

もしかしたら2月28日にも会えるのでしょうか。

その時は”ウーさん”について聞かせてください。ウーさんって誰?(笑)

あっ!明日は「ヤブログ放送室」更新だ!

くろちゃん

コメントは受け付けていません。