Fw:些細な事でもオッケー!《プライベートわもんの感想: 徳島のりえ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010020615420000.jpg

【2010/02/06 プライベートわもんin徳島】

やぶちゃんから言われました 。

『りえちゃん、遠慮しなくていいよ 。些細(ささい)な事でも連絡してくれてオッケーだよ 。』

二回目のプライベート話聞(わもん)を終えた時のやぶちゃんからの言葉です 。

プライベートわもん…ありがとうございました。

心の奥底の怖くて見られなかった扉を開けて、

モヤモヤした不安がスッキリできて感謝感謝です。

ヤブチャンは、HPを見ていると超忙しそうなのですが、

お言葉に素直に甘えて些細な事でもメールや電話をさせていただきますね(^O^)/
今後ともよろしくお願いします。

ヤブロガーの皆さん…

やぶちゃんからの伝言です 。

『些細な事でも連絡下さい』

やぶちゃん、また会いましょう(^^)v

りえ

コメントは受け付けていません。