Fw:『痩せる』宣言《ヤブログ特派員:佐藤日出夫》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010021213130001.jpg

みなさんこんにちは。

ヤブログ特派員兼ヤブログメーリングリスト(YMCA)
管理人の佐藤日出夫です。

この写真が投稿された理由を説明しますと・・・

「痩せる」ためです!

身長が伸びなくなって十数年経ちますが、
体重は特にここ数年は右肩上がりです。

あまり嬉しくありません。

「痩せる」取り組みについて言いますと、
最近、どんどん外堀を埋められています。

エレベーターは使わず、階段を使う事を
薦められ、いつの間にかハーフマラソンに
エントリーする事になったりと、あまり意図していない所で
物事が進んでいます。

この写真を撮ってもらった後、
やぶちゃんの一言、

「もうやせる(走るだったかな?)しかないね」

そして、「痩せる」宣言をここでする事になりました。

ヤブログに載ると、
かなりのプレッシャーですね。

果たして、数ヵ月後何キロ痩せているのか?

続きは小布施にて!

コメントは受け付けていません。