Fw:北風さんとやぶちゃん《ヤブログ特派員No.09 サトクミ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010030108030000.jpg

【2010/02/28わもん特別講座In小布施 特派員No.09サトクミ】

北風さんも二日目のワークにご参加されました。

わもんに出会った衝撃や喜びを生活に組み込まれているんだなぁと感じました。

あ〜初めてお会いしたとはとても思えません!

以下…北風さんからやぶちゃんへのコメントです

☆サトクミ☆

…………………………

やぶちゃん、快く受け入れて下さった皆様、
本当にありがとうございました。

私は自分を変えたくて、今までノウハウばかりを求めてきました。
でも、やるべき事がわかっても、体はちっとも動きませんでした。
それは、自分に必要なことは、自分がもっとも苦手とすることだったからです。
そんな自分にイライラしながら、ズルズルと日々を過ごしていました。
でも、変わりたい!という気持ちはずっとありました。

そんな時、やぶちゃんに出会いました。
「今だ!」と思いました。
我も忘れて飛びついていました。

そんな私を、やぶちゃんは「丸ごと」受け止めてくれました。
本当〜にうれしかったです。
そして、やぶちゃんの本氣を私がキャッチ出来た時に、
何かスイッチが入ったようなんです。
今までの自分ではあり得ないことなのですが、
今「自分から苦手に向かって行きたい!」「なんかできそう!」という気持ちが、
モリモリわき上がってきています。

将来なりたい自分のイメージも浮かんできますが、
まずはもっともっと実力をつけるところから始めて行こうと思います。
自分の今いる所で、身の回りにいる人や、毎日の一つ一つに、心をこめて取り組
んでいくところから始めようと思います。

北風

コメントは受け付けていません。