Fw:ヤブログニュース(^-^)/ 《たからちゃん特派員編集長》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

090112_1029~0001.jpg

【2010/3/10 やぶちゃんのラジオ番組この春高知から】

特派員編集長の土佐のたからちゃんです。

インターネット放送室でも人気のやぶちゃんが、

この度、高知のラジオ局で、なんと番組コーナーを担当することが内定しました。

パチパチパチ(^O^)/

すごい!(‘-^*)/

月2回出演の予定で、やぶちゃんの世界を高知県下全域へ放送したいとおもいます。

約1年前から、ゆっくり準備していた夢が、いよいよこの春叶いそうです。

「聞くと元気になる」そんな番組をお届けして、聞いている方が幸せになる、

わもん的な番組になれたらいいと思います。

近々、打ち合わせのため高知入りするやぶちゃん。みなさんご期待ください。

《たからちゃん特派員編集長》

コメントは受け付けていません。