Fw:記念写真&感想1《ヤブログ特派員No.09 サトクミ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

100306_1816~01.jpg

【2010/03/06ヤブログ放送室公開収録 特派員No.09サトクミ】

収録写真は音が入るため撮っておりません(>_<)

というか夢中で忘れるくらいすごかったです!

詳細はヤブログ放送室をお聴きいただくとわかります(^O^)

またアップしますので3月24日をお楽しみに!!

そして収録後、わもん空間があり、やぶちゃんと記念写真を撮りました!!!

あきちゃんは最初と全くお顔が変わりました!

夢にむかって頑張ってください!!

皆さん応援しています!!

あきちゃんの感想はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自分の道を自信を持って生きようと思います。

コメントは受け付けていません。