Fw:記念写真&感想2 《ヤブログ特派員No.09 サトクミ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

100306_1817~01.jpg

【2010/03/06ヤブログ放送室公開収録 特派員No.09サトクミ】

くろちゃんの集中力さすがでした!

吸収しようとする眼力を感じました!!!

美味し過ぎるおだんご&イチゴ大福ありがとうございました〜(^O^)

くろちゃんの感想はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

やぶちゃん、イナトモさん、サトクミちゃん、そして今回公開収録に参加された8名(自分も含めて)の方々、楽しい時間をありがとうございました。
そして1時間遅刻してすいませんでしたm(_ _)m

公開収録はヤブログ放送室の企画段階から楽しみにしていたイベントです。
毎週聴いている放送に自分の声も少し乗っかったかと思うと、今からその放送を聴くのが楽しみです。
今回の4本は思いいれの強い放送になりそうですね。(4本撮りがばれますか?(笑))

しかし、やぶちゃんのところで行われる公開収録ですから、ただの収録では終わらないと思っておりましたが、やはり、というか、いきなりというか、ありましたね。”わもん”ならではの趣向が!隣の人を他己紹介できるように5分間お互いをインタビューするなんて。
実は「えっ!まじで〜」と思いましたが(相手はかわいい女子やし、弥香(みひゃん)さん(笑))、やってみるとすごくよかったですね。
今回はそれを他己紹介で発表するので、メモを取りながら真剣にやりました。
これくらい相手の話を聞くという行為を、自分の為にできれば聞き方が変わってくる。そんな気がしましたね。

収録は、みんなの笑い声と拍手でやぶちゃんとイナトモさんを盛り上げることができたのではないでしょうか。
お題は放送まで秘密ですが、僕はあれが一番よかったなぁ(ふふふふ)

この企画、毎月とはいいませんが、一年に一回はやって欲しいですね。お願いします。

今回も新たなご縁がつながったことに感謝いたします。ありがとうございました。

くろちゃん

コメントは受け付けていません。