50kmラン宣言《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010033116030000.jpg

くろちゃん!

チャレンジャーです!

YMCAメーリングリスト紹介します(^^)v

☆やぶちゃん☆

…………………………

YMCAのみなさん、おはようございます。
マルヒのくろちゃんです。
やぶちゃんに、「小布施見にマラソン走りませんか?」とお誘いを受けてから、

もうすぐ1か月が過ぎようとしています。

3月5日から練習として走り始め、月間100?練習することができました。

そのことを昨日のわもんで、やぶちゃんにお伝えすると。。。。やぶちゃんが
「5月22日朝9時、みさき公園集合」と言ったのです。
みさき公園と言えば。。。そう50?ランです。

(1)くろちゃんのペースで伴走する

(2)いつ離脱してもOK

の2大条件つきです。

僕もこういう無茶が嫌いな方ではないので、正直やったろうと思いました。

しかし5/22は土曜日です。朝9時といえば、おもいっきり仕事してる時間です。

残念。

そう思っていたら、今度の小布施見にマラソンにマルヒから一緒にエントリーした末ちゃんが。。。

「休み変わりましょうか」

「マジで!。。。」 気がきいているというか、人の迷惑考えへんというか。。。(笑)

(末ちゃんが「本番20?やのに、50?って!ひっひっひっ」って、ひきつって笑ってました。)

ということで、5月22日(土)朝9時 みさき公園集合です。

2大条件にご賛同いただける方、奮ってご参加ください!

くろちゃん

コメントは受け付けていません。