Fw:わもん塾小布施・浄光寺前半 その25【 2010/03/27 】≪ヤブログ特派員: YMCAコーチ・高野≫

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0001.jpg

【2010/03/27 わもん塾小布施・浄光寺前半in長野】 その25

やぶちゃんとのツーショット写真。

はらちゃん。

「はじめての参加でかなり緊張しました。

自己を認めると他者を認めて近づけるという話、

今のままでいいんだという話、

答えは本当は自分の中にあるという話など、

自分の中にぐっと刺さるものがありました。

自分の話を聞いてもらえるだけで

すごい救われるんだということを実感しました。

最初は場違いな場所に来てしまったと思いましたが、

本当に来てよかったです!」

≪ヤブログ特派員:YMCAコーチ・高野≫
★原ちゃん…松本市に引っ越しされました。

6月20日に開催される『わもん塾長野・松本』(主催:船田さん) に参加されます。

☆やぶちゃん☆

コメントは受け付けていません。