Fw:トイレの花《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0001.jpg

こんにちは。マルヒのくろちゃんです。

今月も昨日までで月間50?を走ることができました。(^^)
28日にはやぶちゃん、すえちゃんとの大和川堤防ランも楽しみです。
来月は50?ランも大口を開けて待ってます。。。(ははは)

マルヒのスタッフブログで「くろちゃんコース@マラソンネタ」という記事を書きました(笑)よろしかったらお立ち寄りを!
maruhistaff.blog28.fc2.com/blog-entry-120.html
(これってSEO対策ですね(激爆))

それでは本題。。。

今週のトイレの花は、前回「普通」と言われたのが気に入いらなかったのでしょうか?(笑)
ずいぶん、雰囲気がガラッと変わりました。

猫じゃらしのような、すすきのようなグリーンは、ジュバダムという葉物です。
1本1本よく見ると麦のようにも見えます。

今週もトイレがキレイになりました。

くろちゃん

コメントは受け付けていません。