Fw:トイレの花《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0001.jpg

こんにちは。マルヒのくろちゃんです。
やぶちゃんそしてYMCAの長野マラソン参加の皆様おつかれさまでした。
オレンジ色のYMCA-Tシャツとても素敵ですね。(サトクミちゃんGood Job!)
ぼくも小布施バージョンを着れる日を楽しみにしております。(^^)

さてさて、今週のトイレの花は。。。
出来上がりをトイレに見にいった瞬間、その存在感に圧倒されてしまいました。
画像でも、いつもと何かしら違うのがお分かりいただけるかもしれませんが、斜めに立てかけてあるせいかすごく立体感があります。
花が上ではなく、用をたしている側に向かってきます。(^O^)

今週もトイレがキレイになりました。

くろちゃん

コメントは受け付けていません。