Fw:スイッチON 《GARDEN: まなべ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010040114440000.jpg

【2010/04/01 カットサロンGARDENin京都・西舞鶴】

いや〜またまたやられました 。

毎月楽しみにしているやぶちゃんが来ました 。

今月もやって頂きましたワモン 。

今回は僕の中にある不安…
何が不安なのかわからず一人で悩んでました・・・

そんな時なぜか来てくれる僕のヒーロー(師匠)!!

やぶちゃん(笑)

今日はカラーリングの放置中にしていただきました

約20分で僕の中の不安の答えが出ました(^^)v

実際そんなにかかってないですけど(笑)

ばっちりです!

スイッチ入りました 。

今月もありがとうございました 。

来月も楽しみに待ってますね (^O^)/

GARDEN:まなべ

コメントは受け付けていません。