うろこ落ちまくり《2010/04/29 …ぢぶちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010042919110001.jpg

【2010/04/29 プライベートわもんin東京】

プライベートわもんを受けました。

当初やぶちゃんに聴いてもらいたいテーマは別に考えていたのですが

やぶちゃんはそのテーマの根底にあるものを探って行ってくれました。

僕もその部分は何となく気になってはいたものの

これほど自分の人生にとって重要な事だったとは思いませんでした。

これを掘り起こしてくれたのはやぶちゃんのお蔭です。

正に目からうろこが落ちる思いでした。

やぶちゃんと一緒に導いたこの結論、これから向き合って行きたいと思います。

そして自分のワクを突破して行きたいです。

やぶちゃん、本当にありがとうございました。」

ぢぶ

コメントは受け付けていません。