Fw:あやさんの感想《特派員たからちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

100506_2043~0002.jpg

【2010.5.6 やぶちゃんの元気が出る講演会】

けんじさん、あやさんご夫妻

あやさんの感想を
転送します。

濃縮どころではない超圧縮な時間をすごさせていただきました。
おおげさではなく、自分のこれからが、変わるか変わらないかを左右するほどの出会いだと心が実感。それも、時間が経つにしたがってクッキリと鮮明に浮かび上がってきて確信に。
あの場にいてくださった全ての皆様に感謝。

そして…
オーケストラの指揮者のように団員(あえてそう表現させていただきます)の潜在能力を引き出し、あの空間・時間を
まるで、交響曲のように作り上げていったやぶちゃんに感嘆!感動!感謝!

◆驚き……Wonder
私の心にフーっと浮かんだおぼろげな疑問の卵まで全て話された!
後で「なぜあの内容を話したんですか」とたずねたら「誰かから心に届いたんです」とのこと。うーーん、すごい!!!文字では表せない空気感。

やぶちゃんワールドは、一言で言うならLIVE ですね

けんじさん、来年は四万十ウルトラマラソンよろしくお願いします。《特派員たからちゃん》

コメントは受け付けていません。