やぶスケ【2010/05/24 〜6/20】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010052408410000.jpg

ヤブロガーの皆様!

おはようござりんす(*^_^*)

青山一丁目から、やぶちゃんです(^^)v

昨日(5/23)、京都で景子さんのプライベートわもんを終えて、東京入りしました 。

早めに寝て、50kmラン疲れの身体を休めました。

やぶちゃんスケジュール!

略して、やぶスケ!!

どうぞ〜〜!

【やぶスケ…2010/05/24〜6/20】

本日(5/24)…青山一丁目で、ソニー生命企業コンサルです 。

明日(5/25)は…岡山にて、えびすや企業コンサルです 。

5/26(水)…朝、川上ちゃんと、岡山ランします 。→そして、山口へ移動 。わもん塾長州です 。山根よっちゃん軍団の皆様!お会いできるのを楽しみにしています→終わったら、東京・町田へ移動 。

5/27(木)・28(金)…家具の大正堂企業コンサル(東京・町田) 。

5/29(土)・30(月)…やぶちゃんの故郷の徳島で『わもん道勉強会in徳島 』。癒しの温泉郷でまったり過ごします 。→30日の午後から、徳島で、プライベートわもん 。

5/31(月)…後継者サミットin徳島 。→夜、高知へ移動(たからちゃん、お迎えよろしくね) 。

6/1(火)…『やぶラジ』収録(高知) 。→高知龍馬空港で、プライベートわもん 。

6/2(水)…マルヒフラワーセンター企業コンサル(大阪)

6/3(木)…GARDENへカット(京都・西舞鶴)→東京へ移動 。

6/4(金)…F.L.Pの小林社長と茅ヶ崎30kmラン 。

6/5(土)…プライベートわもん(東京)

6/6(日)…わもん塾東京・池袋→プライベートわもん

6/7(月)〜9(水)…F.L.P合宿企業コンサル(湯河原)

6/10(木)・11(金)…家具の大正堂企業コンサル(東京・町田)

6/13(日)…わもん塾京都→2時〜やぶちゃんにアイニキテ((株)わもん・京都)
6/14(月)…(株)わもんで、ヤブログ放送室収録 。イナトモちゃん、サトクミちゃん、よろしくね 。

6/15(火)…長野県小布施入り→交流ブックラブ 。北風さん、よろしく!CD楽しみです(^^)v

6/16(水)〜18(金)…小布施町役場行政コンサル(長野)
6/19(土)…わもん塾小布施・浄光寺→松本へ 。

6/20(日)…わもん塾松本(長野)→ダライラマ法王講演会(長野ビックハット)→東京へ 。

6/24(木)から…福井にて参議院選挙応援予定です 。

以上…やぶスケでがんした(*^_^*)

皆様!素敵一日を(^Q^)/^

コメントは受け付けていません。