Fw:トイレの花《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0002.jpg

こんにちは。マルヒのくろちゃんです。

50キロランの連載いかがでしたでしょうか!

自分で読み直しては、涙しそうになります。(笑)

それでは今週のトイレの花です。

色目的に、ピンクやブルー系でも薄い色を使っていくと春らしくかわいいアレンジになりますね。

暖かくなってきて花がだんだん持たなくなるなんて話も聞きますが。。。
とは言ってもバラなどはしっかり咲いて頭が大きく見応えがありますね。

今週もトイレがキレイになりました。

くろちゃん

コメントは受け付けていません。