Fw: わもん塾舞浜 in 千葉 その 22 【 2010/05/09 】≪ヤブログ特派員: YMCA コーチ・高野≫

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2010/05/09 わもん塾舞浜in千葉】 その22
 
やぶちゃんとのツーショット。ふみさん、かつみさん。
 
「最初は、座敷の「座」の辺りに座って聞いていました。 でもなかなか聞けなくて、
 
聞くってすごい難しいことだなあと思いました。 途中から、「一言も聞き洩らすまい」と思って
 
聞きました。 何もわからずに来たのですが、今日は来て本当に良かったです。
 
今まで人の話を真剣に聞いていたつもりですが、 自分の考えや予想を勝手にしていることが
 
ありました。 そういうことに気づけたことに感謝しています。」
 
≪ヤブログ特派員:YMCAコーチ・高野≫

コメントは受け付けていません。