Fw:トイレの花《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0001.jpg

今週のトイレの花は。。。なんと第100回です!

2008年5月30日にホームページ開設と同時に始まった「今週のトイレの花」
約2年間、冬場のお花のもつ時期は2週間に一度などのペースもありましたが、ほぼ毎週更新してきました。

マルヒの殿下(あっちゃん)御苦労さまです!

100回をラストに。。。なんていうことはなく今後も続けていきますのでよろしくお願いします。

しかし100回記念の今回はバランス、色目、形ともに、くろちゃん好みです。写真の撮り方も素晴らしいです。

今週もトイレがキレイになりました。

マルヒのくろちゃん

コメントは受け付けていません。