リトルリーグキッズわもん塾【2 010/06/19】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010061915110001.jpg

【2010/06/19 リトルリーグキッズわもん塾in長野県小布施町】

昨日(7/4)の大会一回戦にに勝利したと…

林さんから、嬉しい報告を頂きました!

みんな…次の試合も頑張ってください!

大会前日(7/3)に下記のようなメッセージを彼らに送りました。

『仲間を信じよう!

例えミスがあっても責めないようにしよう!

お互いに声を掛け合おう!
ピンチの時ほど笑顔を忘れないようにしよう!

悔いを残さないように人生の思い出に残る精一杯のプレーをしよう!

☆やぶちゃん☆』

★写真は、中一の皆さんです 。

★次回は、小六と小五の皆さんの…キッズわもん塾をお願いされています。

もちろん、喜んで(^^)v

コメントは受け付けていません。