YMCA ミーティング『小布施見にマラソン』

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2010/07/14 小布施町役場行政コンサルin長野】
 
YMCAメーリングリストを紹介しま〜す(^^)v
 
…………………………
 
YMCAのみなさん、こんにちは。 小布施の高野です。
 
小布施見にマラソンまであと4日!いよいよカウントダウンがはじまりました。
 
今日、やぶちゃんと土屋くんと私で見にマラソン直前YMCAミーティングを行いました。
 
今回の目標は3人とも「楽しく走ること」。やぶちゃんは歩くよりちょっと早いくらいの
 
キロ7分から8分くらいで、くろちゃんやほかのメンバーと走りたい。
 
土屋くんはカメラを持って写真を撮りながら、私は今回参加される方の目標をお聞きし、
 
一番早い方のペースに合わせて走りたいと思っています(2時間くらい?できればデジカメを
 
もって走りたい!)。 前日の土曜日にわもんミーティングをやりますので、
 
よかったら参加してください。 大会当日は集合時間は朝6時、小布施町役場正面玄関です。
 
当日受付は5時から6時30分です。スタートが7時20分、荷物預け締め切りが6時45分です。
 
走本格的にられる方はウォーミングアップも必要だと思いますので、集合後にそれぞれアップ
 
していただけたらと思います。 あと4日、ここで無理する必要はありません。雨の中を無理に走って
 
風邪をひかないように注意してください。また、食べ過ぎ飲み過ぎなど、普段の生活に
 
気をつけていただいて、小布施を楽しみましょう! よろしくお願いいたします(^o^)/
 
YMCAコーチ:高野

コメントは受け付けていません。