Fw:小布施の川上さん《たからちゃん特派員編集長》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0012.jpg

【2010.7.18小布施見にマラソン】

事前の練習で、足を痛めて、

走られる状態でなかった小布施の川上さんでしたが、

最後の最後まで気力を振り絞り、完走されました。

YMCAみんなで出迎えました。

最高の笑顔です。

感動をいただきました。ありがとうございました。

《たからちゃん特派員編集長》

★小布施の川上ちゃんと、やぶちゃんのYMCAメーリングリストへの投稿メッセージを紹介します(*^_^*)

☆やぶちゃん☆

◆YMCAのみなさん、
昨日は本当にありがとうございました。

初めてのマラソン挑戦でしたが、自分の人生においてとても貴重な経験をさせていただきました。

途中、何度も何度も挫けそうになりましたが、終盤のやぶちゃんや高野コーチからの「仲間たちがみんなで待ってくれている」という励ましの電話や、途中まで迎えに来てくれたカヨちゃんや関口くんの声援、そして、暑い中ずっと待っていてくれたYMCAのみなさんの声援、本当に力になりました。

ラスト100メートルのコーナーでYMCAのみなさんの姿が見えた時は、熱いものが込み上げてきて、汗だかなんだかわからない液体が止まりませんでした。
みなさんのあたたかい笑顔、絶対に忘れません!
すごくあたたかい仲間に出会えたこと、本当にうれしかったです。

来年もまた、是非小布施でお会いしましょう!
お待ちしております(^^)

ありがとうございました。
小布施の川上

◆YMCA小布施見にマラソン参加のランナーの皆様!

それぞれのコメント投稿をありがとうございます

小布施の川上ちゃんのラストラン!

ゴールしたあと、小学生の長男さんにバスタオルをかけてもらっている姿…

見ていて熱いものが込み上げてきました

今年の公式YMCA団体エントリーは21名で5位でした 。(すいかをいただきました)

1位の大波賞は34名!

大会記録の大波賞は…54名!

来年…55名を目指したいと思います。

☆やぶちゃん☆

コメントは受け付けていません。