すみと君 YMCA 入部!【 2010/07/10 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2010/07/10 皇居ランin東京】
 
そうです! 合流したのは、札幌のまりちゃんの弟…すみと君です 。
 
すでにヤブロガーでもあり、意気投合しました 。 早速、YMCAに入部です(^^)v
 
YMCAメーリングリストを紹介しますね。
 
……………………………………………………
 
みなさんはじめまして、おはようございます。管理人・佐藤さんよりご紹介に預かりました、
 
澄人と申すものです。 遅ればせながら自己紹介させて頂きます。 先日、皇居にて、
 
すでにヤブログマラソンクラブの一員であった姉・まりの仲介で、藪原さんと関口さんと出会い、
 
一緒に走ることができました。 ヤブログマラソンクラブの事は姉から聞いていましたし、
 
すでに自分はヤブロガーでもあったので、一緒に走れた一周半の時間はとても楽しい時間でした。
 
ランというものは初対面でも垣根を取り払ってくれますね 普段は東京で会社勤めをしながら、
 
時間があるときに皇居でロング走をしています。 本格的に走り始めて一年経っていませんが、
 
これからも楽しく続けていければ、みなさんと楽しく冒険的な走りをしていければと思っています。
 
今後とも宜しくお願い致します。 P・S 一ヶ月半後に北海道マラソンで初マラソンに挑戦します。
 
故郷札幌に錦をかざれるように頑張ります。やぶちゃん、よろしく!
 
明後日の小布施見にマラソンに参戦される方々、楽しみながら素晴らしい走りをされることを
 
お祈りしております

コメントは受け付けていません。