Fw:小布施見にマラソン、来年も(^ -^)《たからちゃん特派員編集長》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

100718_1117~0001.jpg

【2010.7.18 小布施見にマラソン】

YMCAは、初参加にも関わらず、団体賞(参加人数)第5位になりました。

副賞にスイカを
いただきました。

来年は、記録55人を更新したいなあ(^-^)/

走り終えて、YMCA全員が口にした言葉、「来年もまた小布施で!」

沿道の町のみなさんの応援、給水所のもてなし、コースの自然、いやあ良かったです。

小布施のみなさん、参加者のみなさん、ありがとうございました。

あなたも走りませんか?小布施見にマラソン(^O^)

3時間20分、こんな私でも完走(完歩)できました(^-^)/たからちゃん

《たからちゃん特派員編集長》

コメントは受け付けていません。