GARDEN 田中さん感想【 2010/09/30 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2010/09/30 カットサロンGARDENin京都・西舞鶴】
 
田中さん、なべちゃん… 今回もありがとうございました(^^)v
 
下記、田中さん(写真上)のメッセージを紹介致します。
 
…………………………
 
全国のヤブログファンの皆様こんにちは。 今回もいつの間にか話聞空間になっていました。
 
で、心のスイッチを入れていただきました。少しの会話でしたが「パチンッ」と音がしましたね。
 
たぶん、周りの人は全く分からないと思います。しかし本人とやぶちゃんには「入った!」と
 
分かるでしょう。本人はものすごく大きい事で、この感覚は快感です。
 
で、思った事があります。こればかりは体験した人にしか分からない!
 
2、3時間、高額なセミナーを聞くよりもいいです。なぜなら自分が答えを出すから。。。
 
ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。