Fw:わもんの寺子屋《たからちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

101124_2307~0001.jpg

【2010.11.25 ヤブラジ出演in高知】

高知龍馬空港へのやぶちゃんの送迎を、いつも担当してくれるヨッピー。

この夜は、番外編でヨッピーの質問に答える形で、ミニわもんが、始まりました。

時間の管理にいつも悩んでしまうヨッピーの、思いを丁寧に聞き出しながら、やぶちゃんからも、教えをいただき、思いを重ねる。

そして自然に気づきを引き出す。そんな素晴らしい時間、空間でした。

在り方とやり方

これを深めることの大切さを学びました。

私も引き込まれました(*u_u)たからちゃん

《たからちゃん特派員編集長》

コメントは受け付けていません。