Fw:わもん塾小布施・浄光寺 その34 【 20 10/11/20 】≪ヤブログ特派員:YMC Aコーチ・高野≫

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0007.jpg

【2010/11/20 わもん塾小布施・浄光寺in長野】 その34

浄光寺副住職、映ちゃんのあいさつ。

「昨年の11月、やぶちゃんにぜひ1年を通して浄光寺に来ていただき、

私と周りのみなさんに「聞き方」の修行をさせていただきたいと

お願いましたところ、大変快くお引き受けいただき、

今年の1月23日から浄光寺わもん塾として始めさせていただきました。

参加者が多くて午前の部、午後の部の2回開催というときもありました。

そんな中ですが、この浄光寺での定期的なわもん塾は

一旦今回で終わりにさせていただきたいと思っております。

私自身はまだまだこの「やぶ菌エキス」をもっともっと修得したい、

そしてより多くの方々にこの機会をもっていただきたいという想いがございます。

私は来年、全国各地で行われているわもん塾や心徒塾、

さらにはファシリテーション等々の「やぶ菌エキス」の採取の旅に

出るつもりでおります。

みなさんもぜひ私と一緒に旅にでていただけたらと思っております。

1年間、こういうご縁をいただき貴重な体験をさせていただいた

やぶちゃんに、あらためて感謝を申しあげたいと思います」

(わもん塾小布施・浄光寺 おわり)

≪ヤブログ特派員:YMCAコーチ・高野≫

コメントは受け付けていません。