町報おぶせ特集(Film2) 【2010/12 月号】その4

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0005.jpg

【2010/12月号 町報おぶせ】

Film2

最終審査30作品にノミネート
クラスの勢いは止まらない
次のステージに臨む

 11月9日、1通の手紙が届いた。ふるさとCM大賞応募78作品の中から、最終審査に進む30作品に選ばれたのだ。クラスメイトの喜びが爆発した。

 「1年2組のみんなが協力してできた作品だ。最終審査のステージパフォーマンスはクラス34人全員でやろう!」担任の本間先生も興奮していた。

 最終審査のステージで何をやるか、クラス全員で話し合い、多数決でCMの続きを演じることになった。

撮影とは違いステージでは一発勝負の難しさがある―誰の心にも少なからず不安があった。

 しかし、練習を繰り返していくうちに、その不安は「クラス全員で最高のパフォーマンスを演じたい」ただその一点の思いに変わっていた。

コメントは受け付けていません。