町報おぶせ特集( 編集後記) 【2010/12 月号】その7

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010121712550002.jpg

【2010/12月号 町報おぶせ】

[編集後記]

 「ふるさとCM大賞NAGANO」の最終審査に小布施中学校1年2組の作品が選ばれたことから始まった取材。

単なるCM作りを超えた願いや思いが作品には込められていることを知り、町の皆さんにも伝えたいという気持ちから短期間でしたが特集に挑戦しました。

1年2組の皆さんをはじめ、担任の本間先生、副担任の木谷先生に取材にご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

小布施は小さな町ですが、魅力ある人がたくさんいるということ、仲間との絆、町の皆さんとのつながりが大切だということを取材を通じてあらためて感じました。

今年はたくさんの人と出会い、学ぶことができた1年でした。

来年は人とのつながりをさらに広め飛躍できるようがんばります。

町報は皆さんの声を大切にしていきたいと思っています。

感想などお寄せいただけたら幸いです。(小布施町役場:土屋)

コメントは受け付けていません。