田中さんの感想【2010/12/29 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010122914290000.jpg

【2010/12/29 カットサロンGARDENin京都・西舞鶴】

今月もバスで2時間かけて舞鶴まで来て頂きました。

いつも楽しい会話をしながらカットしていますが、ここはヤブちゃん知らぬ間に「わもん」です。

今回、超常現象と言っていいぐらいの体験をしましたのでお知らせします。

話を聞いて頂く前と、後では見える景色から空気まで変わったんです。

もちろん物理的にそういう事は無いと思います。

なので正確には自分がそう感じたのです、見えたんです。

ヤブちゃんによると概念がそうさせているとのこと、、、

上手く説明出来ませんがすべて自分が創り出しているんですね。

ここにはまっていました。

そこに気づかせて頂いたんです。

そうなると瞬間に景色が変わるんですね。こういう事ってあるんですね。

すべて自分の概念構築で決まるんですね。。。

コメントは受け付けていません。