2011大阪マラソン参加決定!!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

images.jpg

やりました!

大阪マラソン2011《開催日:平成23年10月30日(日)》当選です?(^O^)/

地元大阪を走りますよ〜

…………………………

◇◇ 大阪マラソン2011 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

ヤブハラ ヒデキ 様
受付番号:1101-0002327
>
—————————————————————————————————————————————

このたびの東日本大震災により被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

東日本大震災復興支援のためのチャリティテーマを新設します。

大阪マラソンは、大会スローガンである「みんなでかける虹。」にちなんで、7つのチャリティテーマを掲げ、参加ランナーや大会関係者をはじめ、多くの方々にチャリティを呼びかけるチャリティマラソンです。

この度の東日本大震災に際し、新たなチャリティテーマ「復興に向け、ひとつになろう」を設定し、今後、募金箱やWebサイトによる募金活動やイベント実施などのチャリティ活動を展開していきます。

このたびは第1回大阪マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成23年2月15日から3月15日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

コメントは受け付けていません。