Fw:書籍わもん編集会議《たから特派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2011060214150000.jpg

【2011/6/2 書籍わもん編集会議】

9月10日に発刊される書籍「わもん」
発刊を3ヶ月前にしての編集会議を、京都わもんオフィスで行いました。

編集スタッフに加えて、原宿わもんのつねちゃん、高知わもんのたからちゃんも加わって、編集中の文章を、1頁、1頁、丹念に読み合わせをしました。

誤字、脱字の校正ではなく、わもんを感じながら、やぶちゃんを感じながら、そしてこれから出会う読者のみなさんを思いながら、読み合わせをし、語りあいました。

わもんを愛するみなさんと一緒に、書籍わもんに思いをひとつ込めました。

《たから特派員》

コメントは受け付けていません。