Fw:白木さん池ちゃん《たから特派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0007.jpg

【2011/5/25 やぶちゃん高知入り】

高知放送でオンエア中のやぶちゃんの元気が出るラジオ『やぶラジ』

第2・第4木曜日放送です

いつかは、全国放送を夢見ています。(^-^)/

スタジオに白木さん(左)が見学に来てくださいました。

白木さんには、前日行われた、やぶちゃんの講演会にも参加いただきました。

さらに、高知放送の池ちゃん(中)も合流。

書籍わもんの話などで盛り上がりました。

わもんをお仕事に、地域活動に活かそうとするお二人の前向きさに感動しました。

キクチカラがコウチヲカエル。

《たから特派員》

コメントは受け付けていません。